7/9 今日の日記

 

 

こんばんは~!あらぷりです!

 

今日はいま、カラオケまねきねこのまふプランでカラオケに来て、この記事を書いています!

 

まふプラン、いいですよね~~!!

ちょっと前までは300円で、めちゃくちゃ通ってましたが、

 

値上げして(店によって500円とか、700円とか、、。泣)ちょっとだけ行く頻度が少なくなりました。でも、めちゃくちゃ行くんですけどね~!

 

 

カラオケまねきねこは、地元にいたときはあまり使っていなかったのですが、

まふプランが始まってからめちゃくちゃいくようになりましたね、笑

 

いま、下宿をしているので、家のちかくのまねきねこに行ったら、終電きにしなくていいですし!持ち込みがおっけーというのもまじでさいこう。

 

 

 

今日は、授業が全休だったので、

3時ぐらいまでだらだら寝て、4時からバイトに行きました。

 

まいにちまいにちバイトはいや~~!なんかバイト以外で稼げるようになりたいですね、、、、。

孫正義さんの大学時代がっぽがっぽの話とか昨日みたんですけど、まじでチートすぎるし、、笑この話はあとでまとめますね!!

 

 

 

そういや、大学生になって、早起きできなくなりましたね~。

下宿してるから、一限がなかったら、九時半までは寝てるし。(笑)

午前休とかあったもんなら、昼まで寝てます。

 

なんか、やばいこと成功してるひとって、二パターンに分かれますよね。

 

八時間は絶対寝て、生活リズムをかっちりさせてる人。

睡眠時間やほかのあらゆる無駄を削って(めちゃくちゃカフェインとかに頼りながら)タスクをガンガン消費していく人。

 

わたしは(成功するひとではありませんが)どちらかというと、どっちなんだろう・・・。

 

学生時代に睡眠時間四時間で毎日すごしたことがありますが、

なんか極限状況のなかで自己肯定感ばかりが無駄に高まってって、効率は悪かったけどなんか脳内物質がんがんでてたきがします(笑)(゜レ゜)

やばいですね~。でも人生でいちばんがんばってたかも。

 

今は強制力なしでそんな状態にもっていくのは無理だとおもいますけどね!

研究室とかでそんなことやったら、実験の途中で寝てやばい薬品とかこぼしそう・・・('ω')

 

 

 

それでは、今日はもう一本書こうと思います!

日記はおしまいです!

 

 

おやすみなさい☺