カップ麺買って帰ってきた

 

 

こんばんは、あらぷりです。

 

 

私は普段、同居している人がいるのですが

今日は外出しているので、夜はひとりです。

 

なにかいつもと違うことをやってもいいなと思いましたが、特に思いつかないし

疲れているので、結局カップ麺を買って家に帰ってきてしまいました。

 

 

最初は外食するつもりでしたが、(がっつり二郎系とか、ヘビーなラーメンいきたかったあ~!)

どっちも閉まっていたので結局、ですよ。カップラーメン。

 

 

なんか悲しいです(笑)

 

今日はなんとなく、同居人のコップで酒を飲んでベッドで寝ます。なんとなくだよ。

 

幸い、美味しいウイスキーとラムとブランデーが揃ってるので。

コーラで割ってのみます。うふふ。

 

 

 

そういえば、今日は大学の計算機室で二時間うなっていたのに、プログラミングの進捗はほぼゼロ。

そもそも授業でやったことを理解してないからですね・・・。

 

あとで復習という感じで、記事にまとめます。